SSブログ

「疾走」 [映画]

重松清さん原作の本が映画になって大阪では14日(土)から公開されるらしい。。
先日主演の手越祐也クンのインタビューをテレビで見たらこの映画を観たくなってしまいました。

手越クンは知ってる人は知ってると思うけれどジャニーズの「NEWS」のメンバーです。
以前「HEYHEYHEY」に出てたときにダウンタウンにちょっと突っ込まれてて幼いイメージがあったのですが、今回のインタビューを聞いたらとってもしっかりしててびっくり。

テーマはちょっと重そうだけれど。 

http://www.gardencinema.jp/umeda/movie/20365/

映画を観たいと思ったら原作を先に読みたくなって昨日図書館の所蔵をネットで見たら貸し出しされずにあるじゃないですか!
「ようし!」と早速図書館に行って借りてきました。

書架にありました。なんと3センチくらいの分厚い本!しかも2段組。


読めるかなぁ・・・。
がんばって読まなくっちゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0