SSブログ

しくじった。 [あれやこれや]

今日の「スタパ」のゲストは版画家の山本容子さんだったんだ・・・。

録画予約をするのをすっかり忘れてました。

1週間ほど前からカットとカラーに行きたかったのに風邪で行けなくて今日はようやく体調が戻ってきたので大急ぎで行ってしまったのでした。

帰りにスーパーで買い物をして帰ったら1時半をまわってました。
「はっ!」と気がついてテレビをつけました。

あぁ~・・・。

まぁ、ちょっとだけでもみられたからいいか・・・。

「時間を作っていいものをどんどんみましょうよ!」ってな意味のことをおっしゃってましたね。

そうね、最近、風邪気味でもあったけれどなんだかお尻が重くて「ま、いいか」と思うことが多くなって反省です。

番組の最後になって有働アナが「ご離婚されてましたよね?」とおそるおそる聞くと
「昨年結婚しました!」

そういえば、婦人公論で読んだっけ?確か4回目でしたっけね?

HPのプロフィールにはさすがにそこまで書いてませんでした。(笑)

どんどん美しくなられるもんなぁ・・・。
そういえば、すこぉしふくよかになられたかな?

後ろを振り向かず前へ、前へ。
見習わなくては。

山本容子さんのHPはこちら

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

匁

つぐみさん こんばんは。
ふ~んそうですか?!
美人版画家山本容子さんのプロフィール少しわかりました。
テレビの「日曜美術館」にたまにゲストとして
出演していますので
名前と顔だけは知っていました。
by (2006-09-29 22:05) 

つぐみ

「日曜美術館」にゲストで出演されてましたか?
この番組、ついつい見逃してます。
28日の「おしゃれ工房」で仕事場でのインタビューを受けておられました。
これについても書きたいなと思いながら書けてません。
女性から見ても素敵な女性です。
背筋をしゃんと伸ばしたくなります。
ところで阪神好調ですね♪
でもエンジンかかるの遅しかな?
by つぐみ (2006-09-30 15:37) 

TIshino

今(2007年1月31日)BShiで山本容子さんの特集(?)番組がありました。
「私が子供だった頃」というタイトルで
内容は山本容子さんが子供の頃過した堺(堺出身やったんですね)を舞台に
彼女の感性を育んだのは何だったのか
を時折ドラマ仕立てでやってました。

私も気が付くのが遅かったのでちゃんと見れませんでしたが
多分BShiでやったのでいつか再放送があると思います。
by TIshino (2007-01-31 22:41) 

つぐみ

そうだったんですか!
BShiはみられないので再放送を楽しみにしておきます。
でもいつ放送かわかりませんものね。また見逃してしまいそうです。
by つぐみ (2007-02-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。