SSブログ

「純情きらり」最終回 [テレビ]

終わりましたね。

原作通り桜子ちゃん亡くなりましたね。
原作を斜め読みした後、どういう風にこのドラマは終わらせるんだろうと思ってました。
主人公が亡くなる朝ドラも珍しいですよね。

赤ちゃんを出産して我が子を抱けないというのはあまりにも悲しすぎました。
もう少し方法はなかったのかな、って思いました。


最後はどたばたと話を盛り込みすぎた感があったけれど。
冬吾さんの川に落ちる話なんかは全然いらなかったのでは?
その後ピンピンしている姿に違和感ありましたよ。

なんていろいろ思いましたが、出演者に救われたドラマかな?


特に男優さんがよかったなぁ・・・。(笑)
井川遙さんも好演してましたね。ちょっと見直しました。
これからもがんばってください。とエールを送りたい気持ちです。

宮崎あおいちゃんは上手だけれどあのかわいらしさを今後どういうふうに大人っぽく変身していかれるのか興味があります。

大竹しのぶさんみたくなるんでしょうか?

西島秀俊さんとはお別れだなぁ・・・。残念。

さて切り替えて次の朝ドラを楽しみにしてます。
藤山直美さん、いいですもんね。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ちゅうちゃん

そっか・・・桜子ちゃんは死んでしまったんですね。私は違う受け止め方をしていたので原作通りとは! 思わず納得してしまいました。 ありがとございました・・・ 
by ちゅうちゃん (2006-09-30 22:44) 

つぐみ

ようこそ。いらっしゃいまし。
そうでしたか。私はてっきり死ぬと思いこんで見ていたのです。
このドラマ賛否両論あったようですがそれだけ盛り上がってたってことでしょうね。
by つぐみ (2006-10-01 09:37) 

ssブログ

この前 寺島しのぶがテレビで、「純情きらり女優達は、みんなゴールイン
!あ、いそおばさん・・・」と、エールを送っていました!
今から振り返ると、まっすぐで純粋な出演者が多かったなと思います。

「いも・たこ・なんきん」の藤山直美の動作がきれいで、一つ一つのことを大切にしている役者さんだなと毎回感心していました。私は鈴木杏樹さんもファンなので、(幼少時代の)母親役として出演されていて、嬉しかったです!
#あんな、おでん屋さんが近くにあったらいいのになぁ。
by ssブログ (2007-07-05 16:13) 

つぐみ

mamakokoさん、ここにまでnice&コメントありがとうございます。
これに出演されてた女優さんたち見事にゴールインされた方多いですね♪
いそおばさんは、まぁいいでしょ。(笑)

藤山直美さん、改めてすごい女優さんだな、と思いました。

鈴木杏樹さん、関西出身だと知り、またさりげない演技、私もファンになりましたよ。
by つぐみ (2007-07-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。