SSブログ

トップランナー  CHEMISTRY [音楽]

久しぶりに この番組をみました。

「トップランナー」と題するだけあって「知る人ぞ知る」的な結構マニアックすぎて私などは知らない人がゲストで最近はみなくなってました。

今は本上まなみさんと山本太郎さんの司会です。
山本さんの前は武田真治さんでした。武田さんは役者としては好きだけれど、司会には向いてませんでしたねぇ。(笑)
時間も1時間だったのが45分になってました。確かに1時間は見る方もきつかったし、ゲストも司会者も大変だったのでは?なんて思います。

さてさて、今日のゲストは「CHEMISTRY」

アルバムを買うほど好きではないけれどあのハーモニーはピカイチですよね!

TV番組のオーディションから生まれたグループですが、ちょうどリアルタイムでず~っとみていたのでなんだか活動状況が親心として気になります。

とても壮絶なオーディションでしたよ。
最終に残ったのが4人か5人だったかな?
毎週毎週引き延ばされてどの2人が選ばれるのか見る方もドキドキでした。

最初の方を見逃してしまいましたが、「デュオ」というのは本人達も知らされてなかったらしく「聞いてないよ~」と思ったそうです。

気になっていたのがこの2人の仲。
仲がいいのか悪いのか?よくわかりませんよね。
グループとしてずっと続けていってほしいので気になっていたのです。

でも今日見る限り、この2人でずっと続けていきたいという希望は持っているということを聞いて安心しました。

「2人のハーモニーは誰にも負けない自負がある」というような発言をしてましたから。

よかった!

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。