SSブログ

あぁ、そうだったの・・・。 [音楽]

今日の夕方の番組で東京から来たシンガーソングライターを紹介してました。

「かい、なつ」さん。・・・「甲斐 名都」さん。

なんか普通の女の子。
歌がバックに流れてたけれど「ふ~ん」という感じ。

そして家事に追われていてテレビを見てなかったのですが一瞬の「え~!」という声に思わずテレビを見ました。

そしたら

あの甲斐バンドの甲斐よしひろさんの娘さんなんだって!

それで最初に「芸名ですか?」と聞かれて「えーっと、そうです。」って答えてた。
その間がなんとも不可思議な間でしたし、八方さんに突っ込まれてました。(笑)

そうなんだ。

特に甲斐バンドのファンでもなかったけれど「HERO」や「安奈」なんていう曲は今でも耳に残ってますもんね。

それにしても2世の時代なんだなぁ・・・。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

TIshino

そんなつぐみさん
「ふ~ん」だなんて
彼女、名乗った「かい なし」ですやん(^^;
by TIshino (2007-04-26 17:22) 

つぐみ

まぁまぁ。。。^^
その紹介の時に八方さんは「『かいけつ』と読まないように・・・」なんておっしゃってましたわ。
by つぐみ (2007-04-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。