SSブログ

ハモネプ [音楽]

昨日「ハモネプ」テレビで放送してましたね。

5年ぶりですか?

「INSPi」「RAG FAIR」などのアカペラグループを輩出した?番組ですよね。

おっくんの「ボイパ(ボイスパーカッション)」は初めて聴いたとき驚いたもんです。

 

今回、予選は見逃したけれど、決勝戦の4組は全部聴きました。

阪大生のグループ「シンクロトンプソンズ」と東京のコーラス部からのの「Soft Voice」の一騎打ちって状況でしたね。

個人的には阪大生を応援していたけれど、ラストだった「Soft Voice」の「さくら」には「やられた!」って感じでした。最後にこれを聴くと「このグループが優勝でしょ!」って思います。

やっぱり優勝は「Soft Voice」でした。

「シンクロトンプソンズ」もプロ並みに上手だった!惜しかったです。

もう1度この2つのグループのアカペラ聴きたいです。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。