SSブログ

今日の「ちりとてちん」 第48回 [テレビ]

今日もまた涙。。。

ようやく弟子入りが許されたのね~。
以前に他のお弟子さんの弟子入りが許された話があったあと、喜代美の場合はどんな風な稽古の付け方をされるのかなあ・・・?と思ってました。

師匠の草若さんが喜代美の父親に言ったセリフ。「大変だっせぇ。これから。あんたも私も・・・。」

クールな四草さんも妹弟子ができてまんざらではなさそうでしたね。(^^

あのテープがまたしてもポイントとなりました。今週のタイトルは「袖振り合うも師匠の縁」でした。

それにしても貫地谷しほりさん、お上手!
「ホントに寝てしまった。」というのがあの場面だったんですね。
HPでばらしておられましたがいやぁほんとなのかな?

寝てるときのむにゃむにゃも本当に自然で見入ってしまいました。
「スタジオパークからこんにちは」では渡瀬恒彦さんも松尾貴史さんもべたほめでしたよね。
いやぁ、街でスカウトされた少女がこんなに演技派とは恐れ入ります。
いっぱい勉強されたんでしょうか?天性の物なんでしょうか?努力もいっぱいされてるんでしょうね。

来週の予告編をみているとまた涙なくしてはみられそうにないですね。


今回のドラマ、私の好きな方がたくさん出演されていて嬉しい限りです。
松重豊さんも「離婚弁護士」以来ファンです。
その松重さんのブログをみつけました。これがまたおもしろい!

楽しみがまた増えました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。