SSブログ

ライトアップ [おでかけ]

7日の夜に淀屋橋へ講演を聴きに行ってきました。
最近、夜のおでかけはほとんどしていないのでちょっと緊張しました。(笑)

場所は中之島公会堂です。


この周辺地域、クリスマスが近づくとライトアップされてるので期待して行ってみたら小規模のライトアップで少々期待はずれでしたがそれでもキレイでした。

 


15日の土曜日から本格的なライトアップのようです。

こんな夜にライトアップの写真を撮るのは初めてのこと。なかなか難しいのですね。ま、携帯なんでね。なんて言い訳を・・・。(^^;

日本銀行のそばの銀杏がとてもキレイで撮ったのですが全然だめでした。

淀屋橋付近の交差点です。御堂筋の銀杏がキレイでした。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。