SSブログ

M1グランプリ 2007 [テレビ]

決まりましたね~。

 

サンドウィッチマン おめでとう!

意外な展開でびっくり。いやぁ、ご本人達が1番びくりしておられるのかもしれません。
プロフィールやら知りたいのですがアクセスできません。

敗者復活からは初めてのグランプリだそうで・・・。
アンタッチャブルは敗者復活の翌年にグランプリだったんですね。


今回はあんまりお笑いの情報を仕入れてなくて名前を聞いても顔が浮かばない人が多くて珍しく時間がとれたので夕方の番組をみて予習しましたわ。(笑)

決勝に残った3組は妥当な感じでしたね。技術的には素人なのでわかりませんがどこがグランプリをとってもおかしくない感じでした。
個人的にはキングコングを応援していたけれど彼らなら来年もいけるような気がします。
ここ数年M1に挑戦していなかったとは知りませんでした。どうして決勝に残らないかと疑問に思ってました。

トータルテンボスは最後の挑戦だったのに残念でした。
中川家やますだおかだのようにひょっとしたらいけるかと思ってましたが。

笑い飯もずっと応援していたけれどあの新しい笑いに慣れてしまったのか、そしてその笑いにちょっとついていけなくなった自分があります。なぜかしら?

千鳥も結構決勝に残っていたのですね。記憶がない・・・。ごめんなさい。

サンドウィッチマンの向かって左の人伊達さんですか、一見怖そうにみえるえけれどよく見ると目がかわいらしい。(笑) 向かって右の人富澤さん?の方が目が笑ってなくて怖いですよ。なんちゃって・・・。
それにしても来年お仕事が増えそうで良かったですね。苦労されてるみたいだから。

とにかくおめでとうございます!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 4

マイケル

私も見ていましたが、本当に笑いました。
サンドイッチマン、大ブレークするでしょうね。
by マイケル (2007-12-24 08:14) 

チャッピィー

こんにちは~~。
メリ~クリスマス~~・楽しくお過ごしください・・~~
by チャッピィー (2007-12-24 15:14) 

つぐみ

マイケルさんもご覧になってましたか。
お笑いは健康にもいいです♪
by つぐみ (2007-12-24 20:40) 

つぐみ

チャッピィーさん、ありがとうございます。
チャッピィーさんもいいクリスマスを~♪
by つぐみ (2007-12-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。