SSブログ

「ベスト盤ちりとてちん」 [テレビ]

3ヶ月間のお話をコンパクトにまとめてありました。
小草若が泣きながら、高座を降りてしまい、その後に草若師匠が急遽高座に上がった場面にはまた涙してしまいました。

個人的には弟子達が草若一門に復帰するエピソード、特に四草のエピソード、九官鳥の平兵衛が落語の一節をしゃべって四草が泣き崩れるところをもう1度見たかったんだけれどなにせ50分足らずではそこまではピックアップされませんよね。
総集編には取り上げられるでしょうか。

前半は喜代美が落語家をめざしていたので大体の流れは想像できましたが後半は何が一体起こるのか?楽しみです。
ただ、恋愛モードはあんまり期待してないのでそのあたりは適当に切り上げてほしいな、という気はしています。

最近ベタベタな感があるのでもう少しきりっとしてほしいのです。
以前ほど泣けなくなりました。
ま、泣く必要もないんだけれど・・・。(笑)

じわじわと視聴率も上がってきたようです。
一説には「流してみられない」という欠点(じっとみていないとおもしろさがわからない)で視聴率が上がらないという意見ももっともかな、という気がします。

出演者の皆さん、演技派揃いで「さすがだな・・・。」といつも見惚れています。

これからどんな展開になるのか本当に楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。