SSブログ

「ちりとてちん」 ファン感謝祭 [テレビ]

たった30分でしたがテレビでその一部分を見ることができました。

本当に皆さん仲いいですよね。それはその場にいなくてもテレビでも伝わってきます。

想い出のシーンが出ると思わず、「あ~、あったよねぇ~」と思い出します。
その裏話も聞いて改めてみると新たな感動(?)がでてきます。

茂山宗彦さんの想い出のシーンは意外でしたね。
京本さんと松重さんの兄弟のジーンと来るシーンでした。
その円周率が何桁でしたっけ?スラスラと松重さんはなんのよどみもなく言っておられたことのスゴイこと!

その円周率が後々の宝くじとからめてあったと聞いてまたもやびっくりでした。

どのシーンをとってもいいですよね。
そういえば、完全版DVDが発売されるそうです。
またもう1度ゆっくり観たいという気持ちにもなります。確かにどのシーンも切り落とせないかもしれません。
特に最初の方は流して観てた方も多いのではないかしら?
私がそうでした。

でもお値段が・・・。

3巻買うとなると5万円以上もします。

恐らく後に放送される総集編で我慢しますか・・・。
思案のしどころです。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4

takanobu

ファン感謝祭、おもしろかったですね。
DVD-BOXもほしいと思ってるんですが
やっぱり値段が気になります。
by takanobu (2008-02-25 09:31) 

つぐみ

ようこそ!
コメントありがとうございます。
メンテナンスでご返事遅くなりました。

by つぐみ (2008-02-27 22:21) 

suisui

こんばんは!

ちりとてちんって3月で終わるんですよね?(私は見ていないので詳しく知らないんですが)確か今日の休憩時間に見ていたちちんぷいぷいでいってたんですけれど。クライマックスが近づくとどうなるのか気になって仕方がないんじゃないですか?
by suisui (2008-02-27 23:16) 

つぐみ

次の展開が読めない脚本なんですよ。
涙あり、笑いあり、感動モノです。
終わってしまうのが怖いくらいです。(^^;
by つぐみ (2008-02-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。