SSブログ

「ちりとてちん」収録セット一般公開 (3/3) [テレビ]

大阪城梅林から歩いてNHKに向かいました。
10日間だけの公開ということで行って来ました。

本来これが目的だったのです。

(梅見はついでだったのです・・・。)


このセットで撮影してたのか…とまた感慨新たです。

s20sVFSH1382.jpg
思ったより狭いんですよね。

 

玄関のところにも「ひぐらし」の紋があるのに気がつきました。わかるでしょうか?

s20sVFSH1387.jpg

 

 

小道具に目がいきます。

これは「草若落語全集」 顔写真がとってつけたようです。(笑)

VFSH1389.JPG 

VFSH1394.JPG


多分最終段階のセットなのでちょっとネタばれのものもあったりしてて・・・。

 

こんなにはまってしまい放送が終わった4月にはどうなるのか。(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

Ranger

今日、僕の知り合いが行きましたよ^^
by Ranger (2008-03-05 21:30) 

つぐみ

「ちりとてちん」大人気ですよね(^^
by つぐみ (2008-03-06 14:57) 

takanobu

セット、観てみたかったです。
関西に住んでたら絶対行ってたと思います(笑。
by takanobu (2008-03-07 03:08) 

つぐみ

takanobuさん、セットを見たくなりますよね。
最近とみにヒートアップしてますね。
by つぐみ (2008-03-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。