SSブログ

石光寺の牡丹 (4/27) [おでかけ]

朝早く出て9時頃着きました。

観光の人も、そしてアマチュアカメラマンも珍しく少なく独り占め状態。ここへは午前中しか訪れたことがないのですが「知る人ぞ知る」場所なのか比較的すいています。

こんなに綺麗に牡丹がたくさん咲いているのにな、と思いながらも「いやいや知られなくていいよ。」という思いもありますね。

 

s20sVFSH2166.jpg

s20sVFSH2167.jpg

s20sVFSH2170.jpg  s20sVFSH2179.jpg

s20sVFSH2187.jpg

s20sVFSH2198.jpg

s20sVFSH2201.jpg

 

3年前くらいに初めてやってきて以来、毎年訪れています。

5月の連休後半頃にはアメリカ芍薬も綺麗に咲きます。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

toshi

牡丹、綺麗ですね。私も4月27日に西新井大師という寺の牡丹園で牡丹の写真を写してきました。
by toshi (2008-04-29 08:49) 

つぐみ

関東の方でも有名な牡丹園があるんでしょうね。
またお写真楽しみにしています。
by つぐみ (2008-04-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。