SSブログ

ハモネプ [音楽]

テレビのチャンネルを回していたら「ハモネプ」やってました。

決勝戦の3組だけを見たのですがさすが決勝戦です。どのグループも上手でした。

今回優勝したのは「A-Z」京都の大学?のみなさん。

メインボーカルのソフトな声にしびれました^^

サポートのコーラスやボイパも良かったです。

YouTubeの埋め込み方法がわからないのでリンク先を載せておきます。こちら。

 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 4

keykun

おはよございます。^^
帰宅して直ぐに~娘がコレを観るので・・。^^;;
優勝は早い時間帯の、95点のグループ?
最後まではお付き合いしていません・・。^^)
by keykun (2009-09-02 05:45) 

つぐみ

keykunさん、私は逆に後半しかみていないのですが、多分95点の上をいく99点を出したグループではないかと思います。

結成6カ月とは思えないチームワークです。
by つぐみ (2009-09-02 12:56) 

いるちゃん

まさか京都のチームが優勝するなんて、思ってもみませんでした~
レベルの高いチームの中で優勝できるなんて、同じ京都人として
とっても嬉しく思いました。
by いるちゃん (2009-09-02 13:43) 

つぐみ

いるちゃんさんは京都にお住まいでしたよね。
大阪在住の私でも嬉しいです。
ハイレベルな戦いでしたね。
by つぐみ (2009-09-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。