SSブログ

蜷川実花・蜷川宏子 二人展 [美術]

28日までHEP HALLで開催中です。

VFSH0452.JPG

実花さんは、写真家。お母さんである宏子さんはパッチワークキルト作家。(私は女優さんのときのイメージが強いです。)

元気をもらいに先日行ってきました。

実花さんの写真の色が華やかなんです。多少ピンボケ(あえてそうされてるんだろうけれど)な写真も「これでもいいんだよ!」みたいな声が聞こえてくるようです。

キルトも大きな作品で素敵でした。

蓮の花のプリント生地がありそれにキルティングをされていて「この生地どこに売ってるんだろう?」なんて思っちゃいました。

もうちょっと実花さんの写真がみたかったなぁ・・・。

写真集も販売していたけれどやっぱり実物の写真がいいです。


nice!(14) 
共通テーマ:アート

nice! 14