SSブログ

元気です! [あれやこれや]

今年のお正月は恒例の着物でおでかけができず、テンションが下がっています。
1人でも着物を着ればよいものをなんだか着物を出す気も失せてしまったのです。

そのくせというかその反動というかバーゲンで、帯締め、帯揚げ、半襟を買ってしまいました。

バーゲンで憂さ晴らしです。



冷凍食品の農薬混入事件、他人ごとと思っていたら我が家に冷凍ピザがありました。
まさか!と思ったら該当商品でしたわ。
しかも12月に1枚私が食べてます。

恐らく混入前の商品だと思います。
賞味期限はまだまだありましたが早く食べなくちゃ!と思っていたので・・・。
匂いも全然なかったし、体調異常もありません。
ちゃっかり今日、返送しました。


おでかけネタもなくてブログの更新も疎かにしていたらmirroさんにご心配をおかけしてしまいました。

元気に過ごしていますよ。
 
 

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

mirro

はは・・いやぁ~良かったw
私もお正月4日の昼過ぎまで逃避行?(;*^へ^*;)
してたら、心配されました。
着物はつぐみさんとお出掛して以来着てませんわ。
う~ん、、、つぐみさんの見たいけど(^_-)-☆
冷凍食品入ってないやつで良かったですね。
なんか怖いですよね★
by mirro (2014-01-08 22:25) 

つぐみ

mirroさん、昨年のお正月以来着物を着ていません。
大阪城へでも梅を見に行きましょうか!

by つぐみ (2014-01-09 20:07) 

mirro

はぁい~☆超久しぶりに良いですね、、、行きましょう♪
by mirro (2014-01-11 00:05) 

つぐみ

mirroさん、また梅が咲きだしたらメールしますね♪
大阪城でなくてもいいですけどね。
嬉しいです。楽しみにしています。
by つぐみ (2014-01-11 22:40) 

ロータス

つぐみさん♪
ご挨拶がとてつもなく遅れてしまい><;
申し訳ありません!!
昨年はありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします^人^
今年は母に着付けをしてもらい 
初詣に行くことが出来ました♪
すぐ脱ぎましたが^^;
今年は七五三もあるので☆たくさん着たいな~と
思ってます^▽^
by ロータス (2014-01-15 15:27) 

つぐみ

ロータス さん、こちらこそよろしくお願いします^^
初詣に着物を着られたんですね。
着物は慣れないと苦しいですよね。私もなかなか慣れません^^;
七五三も楽しみですね^^
by つぐみ (2014-01-16 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0