SSブログ

「笑っていいとも」西島秀俊さん [あれやこれや]

今朝、新聞のテレビ欄を何気に見ていたら

「ん?」 「ん!」

「笑っていいとも」の所に「西島秀俊」さんの名前をみつけました。

即、録画予約をしました。

リアルタイムで見られなかったので後でじっくり拝見しました。

タモリさんにちょっとおちょくられてリラックスモードになってていい感じでした。


今週末から映画が公開されるんですよね。
先日の朝日新聞にインタビュー記事が載っていてアクション映画のイメージだったので正直どうしようかと思ってましたが西島さんは「ミステリー映画」とおっしゃってました。
やっぱり観に行くべきか・・・。



ところでところで
西島さんの映画の話なんですが・・・


昨年の秋ごろ他の番組を予約しようと番組表を見ていたら西島秀俊さんの名前をみつけて予約して観たのです。

「さわこの恋 2 1000マイルも離れて」

ヒロインは喜多嶋舞さん。
決して上手とはいえないけれどスタイルの良さは抜群です。

1995年製作の映画なので西島さんは24歳か25歳くらいでしょうか?
とっても初々しかったです。
最初よくわからなくて「え?この人が西島さんなんだ」と思ってしまいましたがそれでも当時からなんか惹きつける力を持っておられたのですね。
 
映画自体凄く面白いという程でもなかったけれど寝なかったので恋愛ドラマとしてはまぁまぁなんでしょう。
 
 
DVDのパッケージになんでこんな写真を選ぶのかしら?
さわこの恋2 1000マイルも離れて [DVD]

さわこの恋2 1000マイルも離れて [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD
 
映画自体は全然こんないやらしい感じではなかったのに、これは喜多嶋舞さんのファンに買わせるためですね。
 
 

そうこうしていたら
あの大沢さんと喜多嶋さんの実子騒動。
一瞬嫌な予感。
そんなことはないでしょう。と思っていたらネットのニュースに映画共演者だった西島さんのお名前も出てきていて「あらまぁ」と思っていたのです。
でもどうやら関係ないみたいです。


そうそう、今度はCM。
最近いろいろCMでおみかけしますよね。

ANAのCMにはびっくりしました。
 

バカリズムさんと英語で会話。

あの後ろ姿もカッコイイです。

 
こんなお話におつきあいくださってありがとうございました。
 
 



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

mirro

うふっ~西嶋さんですね。
『笑っていいとも』見なかって残念でしたが、
相変わらずステキでいらっしゃるんですね(^_-)-☆
私も負けずに?(^^ゞに向井さんの素敵な画像
アップしましたよ。うふっ
by mirro (2014-01-21 23:06) 

つぐみ

益々素敵ですよ♪
向井さんの方はビジュアルと音と両方楽しめていいですね^^
音が主役ですね。失礼しました^^;
by つぐみ (2014-01-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0