SSブログ

今年の阪神タイガースは・・・ [スポーツ]

今年の阪神タイガースの強さは本物かもしれない!

今頃何を言ってんだ!と怒られそうですが一時首位に立っても現在2位でもずーっと半信半疑でした。


糸井選手の加入も大きいですね。


昨日、今日と連日の岡崎選手の活躍、良かった、よかった!

今日の11回裏の攻撃はまともに見ていられませんでした。

好機に打順が岡崎選手に回ってきて昨日の、今日、さすがに今日はどうなんだろう?と思いましたがさよならヒット!


ワンアウトだったし、ゲッツーでなければいいよ、とか何本かのファールのあとに三振とかあるよな、とかマイナー思考ですみませんでした。


ところで新聞の番組欄、大阪朝日放送の記事が面白かったです。「虎がハム食べちゃうぞ」 その通りになりましたよ。



密かに俊介選手を応援しているのですが先日、一軍に上がってすぐの活躍にニンマリしていました。



巨人がまさかの10連敗・・・。

負けが続くとムードも悪くなって悪循環なんでしょう。 阪神もこんな風にならないようにと願ってますが今年はそんなことはないかもしれません。


広島もしぶとい。

DeNAも侮れないです。


頑張れ阪神タイガース!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

mirro

長い間阪神タイガースを応援していました。
球場へも何度も足を運びました。
このところ金本監督になって、少しその前ぐらいから
テレビ観戦さえ見なくなりました。
新聞の野球面も見なくなりました。。(◎_◎;)

オオーでも阪神活躍して今1位なんやーーー
ずっごい、試合は見ないけど、やっぱり応援しているよ!
タイガース、そのままガンバレ!!

by mirro (2017-06-04 22:37) 

かずのこ

ずるずると行きそうで
また立ち直る…
地力がついてきているのでしょうね!
by かずのこ (2017-06-05 08:02) 

つぐみ

mirroさん、
今は2位なんですよ。でも3位との差が7ゲーム!
昨年は一度も中継を見てなくてこんなことは初めてでした。
今年も最初はほとんど見てなかったのですがだんだんとみるようになりました。
勝ってるとチームの雰囲気も良さそうなのがテレビで見ていてもわかります^^
by つぐみ (2017-06-05 19:48) 

つぐみ

かずのこさん
今年はあきらめないですよね。
若手も力つけてきましたね。
9点差でしたっけ?逆転勝ちしたあの試合も見ていてゾクゾクしました。
その日の「虎番」は録画して削除してません^^

by つぐみ (2017-06-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0