SSブログ

2017-12-30 [あれやこれや]


ps IMG_7180 25 .jpg



2017年もあと1日。


昨日の夜、昨年並みの掃除を終えてホッとしていたら、夫が「フローリングのワックスがけをしよう!」と言ってくれました。それで今日、荷物を順番にどけて掃除した場所を順次せっせとワックスがけをしてくれました。今年は部屋の半分だけしようと言ってたのですが「やっちゃえ!」と全部してくれました。


大掃除のほとんどは私がしているのですが私1人で掃除をしているのが腹立たしく思えてくるので夫がいない時にしています。またその方がはかどるんですよね。そんなことをほとんど知らないと思うので「なんだかなぁ・・・。」

と思っていたのですが夫の担当のお風呂場もピカピカ!にしてくれたし、床もピカピカ! になって気分も新たな感じです。


ありがとう!




さてさて今年はいろんなことがありました。私自身だけでなく周りでもいろいろなことが起こりました。

来年は穏やかな1年になりますようにと願わずにはいられません。



このブログにお越しいただきありがとうございました。

来年もマイペースで更新できたらいいな、と思っています。

よろしければまたお越しください。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。



nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8