SSブログ

2006-11-08 [あれやこれや]

橋下徹弁護士の講演会に友人から誘ってもらって行ってきました。

その内容を書こうと思ったけれど思うように書けなくて断念・・・。

本題より質問の答えの方がおもしろかったなぁ。

そうしてお話が好きなんですね~という印象を持ちました。

大阪の高校を出られて生活のベースは大阪みたいですし、あれだけテレビに出演されていたら気になりますよ。

あの人なりのポリシーは感じられ、それなりに楽しませていただきました。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りりこ

その大阪の高校、私もそこの卒業生なんです。
なのでなんとなく親近感を感じます。
「あの人なりの」「それなりに」に笑いました。
by りりこ (2006-11-09 16:55) 

つぐみ

えっ!そうだったんですか!
優秀な方が多いですよね☆
有働アナも卒業生だと最近知りましたよ。
by つぐみ (2006-11-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。