SSブログ

田中宥久子さん [あれやこれや]

今日の「徹子の部屋」は田中宥久子(たなかゆくこ)さん。紹介記事はこちら

新聞のテレビ欄の案内を見てこれは是非見なくては!とビデオもセットして見ました。

俳優さんのメイクを担当されてたようで忙しくて自分のことにかまってなかったら40代の時に「58歳?」と言われてこれではいけないと思いたたれたようです。
そして俳優さんの顔も1日でむくんだりして映画など続きで撮ってるときに困ったことなども経験されたこともあって研究されたそうです。

ちょうど、私自身、顔のたるみが気になってたのです。

おっしゃってましたが「手入れは必要」だそうです。あぁ、耳が痛い。(笑)

3~5分のマッサージでいいそうです。
リンパ腺を刺激する方法なので多分新陳代謝もよくなりくすみもなくなるのかもしれません。
黒柳さんも2月にゲストに来られて以来(?)実践されてるそうですが確かに頬の辺りがすっきりされてますね。

田中さん、60歳を過ぎておられるそうですが40代後半と言われても納得する感じです。

近々本屋DVDが発売されるそうです。
けっして回し者ではありませんよ。(笑)

「はなまるマーケット」でも紹介されたようです。でもちょっとわかりにくいかな?

どれだけマスターして続けられるかですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。