SSブログ

阪神8連勝! [スポーツ]

すごい!

昨日の試合は見ていられずニュースのスポーツコーナーで9回裏阪神が勝っているのを知り思わずラジオを聞きました。

巨人7ホームランで勝てないとは、ましてや上原で負けちゃったからショックでしょう。

今年不調の桧山選手。値千金のホームラン。ひょっとして「引退?」などと思ってしまいましたがそんなこと吹っ飛びましたね。

それにしても巨人の選手のパワーがあるとはいえ、7ホームランは出過ぎじゃないですか?
阪神は非力ということ?
巨人の攻撃の時だけ風が強い?なんて噂ほんとかも?なんて思ってしまいました。

まぁ、阪神が勝ったからいいけど・・・。

こつこつと点を取った阪神もえらい!(笑)

一時期3位もおぼつかなかたのに優勝もちらつきますよね。
巨人のあと中日戦も控えてるのでがんばって~!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

昨日の試合はほんとどうなることかと思いました。
結果勝ってよかったです。それもひーやんの活躍つき!
by (2007-09-08 15:55) 

つぐみ

今日も勝っちゃいましたね。
首位だなんて信じられな~い!
明日からまた気持ちを引き締めてがんばれ~!
by つぐみ (2007-09-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。