SSブログ

阪神首位! [スポーツ]

こんなことってあるんですね。

12ゲームあいてた時があったの?それが今首位だなんて!

テレビを見ていてできの悪いこどもが頑張ってくれた時のように嬉しく涙が出そうでした。ちょっとオーバー?(笑)

負けなければどんどん成績が上がり、首位にたてるんですね~。

これからが正念場。こんなに勝ち続けることなんてありそうでないもの。

首位を守るのではなくて挑戦者の気持ちでがんばっていってくださ~い!

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

mirro

今日はゆっくり見ていられなかったのですが、
やっぱり勝ましたね\(⌒☆⌒)/投手戦でしたね\(⌒☆⌒)/。
いやぁ~ほんと、もう優勝しかないです\(⌒☆⌒)/。。
by mirro (2007-09-09 00:28) 

つぐみ

優勝してくれるかな?
今日はどんな試合でしょうか?
by つぐみ (2007-09-09 17:38) 

RangerMaeda

ホント、ホント!^^
まさにワクワクドキドキですね
by RangerMaeda (2007-09-11 12:28) 

つぐみ

今日(9/11)は広島にボロ負けでしたね。(^^;
ひょっとして広島に負け越したのかな?
去年までお得意さんだったはずなのに・・・。
明日から気合いを入れてがんばれ!
by つぐみ (2007-09-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。