SSブログ

大和民俗公園 (4/18) [おでかけ]

2週連続でやって来ました。^^

今週は八重桜を見に来たのです。

s15sVFSH3438.jpg

ここの八重桜の満開時に来るのは初めてなのです。

s15sVFSH3425.jpg

 

一面のたんぽぽ。

s15sVFSH3431.jpg

s15sVFSH3442.jpg

s15sVFSH3443.jpg

 

ヤマブキとツツジのコラボ。

s15sVFSH3455.jpg

 

桜とツツジのコラボ。

s15sVFSH3462.jpg

 

2本の木が重なり合って2色のツツジ。

s15sVFSH3461.jpg

 

シランも咲いてました。

s15sVFSH3470.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 6

flutist

春の淡い色彩が綺麗です。こちらでもツツジが咲き始めました。どう撮ろうかと悩んでいますが・・・。
by flutist (2009-04-19 11:08) 

mamakoko

八重桜の方が少し見頃が遅いのですね。

どの写真も柔らかな日差しや澄んだ空気をも映し込んでいて
ポストカードみたいだなぁ~と思いました!

by mamakoko (2009-04-19 14:42) 

keykun

こんにちは。^^
柔らかな陽射しに色彩が煙るような
仄かな香りも伝わるようです・・。^^)v
by keykun (2009-04-19 15:15) 

つぐみ

flutist さん、春爛漫ですね。
ツツジも写真にしにくくてコラボの写真でごまかしました^^;
by つぐみ (2009-04-19 20:59) 

つぐみ

mamakokoさん、桜の種類が違えば1ヶ月くらい楽しめるようですね。
人が少ないのにいい風景のところには人がおられました。^^
それもまた春らしいかな?
by つぐみ (2009-04-19 21:01) 

つぐみ

keykunさん、春の日差しですね。
池の周りの写真だけ黄色っぽいですね。
なぜかしら?
光の加減なんでしょうか?
by つぐみ (2009-04-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。