SSブログ

花の文化園 [おでかけ]

アジサイを見に行ってきました。

満開でした。

2013 6 あじさい 20.jpg

 

ようやく見つけたハート形あじさい。ありそうでなかなかみつけられませんでした。

sIMG_9983.jpg 

 

 

白いのはまだこれから色づく花。なのに7/4には全部刈り取ってしまうそうです。もう少しあとでもいいのになぁ・・・。

いろんな予定があるのでしょうけれどね。 

sIMG_9978.jpg 

 

花時計が綺麗に飾ってありました。いつもは素通りしてしまうんだけれど今回のはインパクトありました。

sIMG_9951.jpg 

 

ユリも満開です。

page 1306.jpg 

 

咲き始めた蓮

sIMG_0003.jpg 

 

まだしのぎやすくて楽しめました。

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

ため息の午後

花の文化園、一度訪ねてみたいのですが
なかなか機会に恵まれません。 四季の
花々が美しいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-30 21:13) 

mirro

ここも一度行ったきりです。
お呼びがかかりますように(^_-)-☆
by mirro (2013-07-01 18:16) 

つぐみ

ため息の午後さん、奈良にはたくさん見どころの場所がありますもんね。
ここまでは手が、じゃなくて足がまわりませんよね(笑)
by つぐみ (2013-07-01 19:58) 

つぐみ

mirro さん、そうなんですか。
なかなか・・・ですね。
mirroさん、ほかにもたくさん趣味がおありだから手がまわりませんよね(笑)
(ちょっとコメント遊んでみました^^)
by つぐみ (2013-07-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0