SSブログ

馬見丘陵公園 [おでかけ]

この時期ダリヤが咲いていてイベントも行われていたのですが行けなくてようやく行くことができました。

平日にも関わらず、しかもイベントも20日で終わっていたのに、結構人が来られてました。

sIMG_0450.jpg

 

page 1021.jpg

 

この花壇を見ると北海道ってこんな感じなのかなぁ…といつも思います。

sIMG_0471.jpg 

 

sIMG_0472.jpg 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 10

assimane

素敵な場所ですね。
行ってみたいな〜(^^)
by assimane (2013-10-21 19:02) 

mirro

ダリヤもこんなに種類があるのですね。
綺麗ですー☆
馬見丘陵公園もご無沙汰ですが、こんな時期に行ってみたいです。
by mirro (2013-10-21 20:57) 

ため息の午後

私も昨日馬見丘陵公園のシェフェスタに出掛けてきました。
折角のイベントなのに雨は残念でした(涙)。
少しだけ雨の中で写真を撮りました(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-21 21:05) 

つぐみ

assimane さん、コメントありがとうございます。
奈良県の公園なのですが滅茶苦茶、広いのです。
森林浴にたまにでかけます^^
by つぐみ (2013-10-21 22:47) 

つぐみ

mirro さん、ダリヤも品種が開発されていて凄く多いです。
昔はあんまり好きではなかったですがこんなに多いとダリヤもいいな、と思うようになりました。
by つぐみ (2013-10-21 22:49) 

つぐみ

ため息の午後さん、昨日は生憎の雨でしたね。
雨の中もしっとりとしていいかもしれないですが写真を撮るのは苦労されたことと思います。
またお写真を楽しみにしています。
by つぐみ (2013-10-21 22:50) 

Raccoon

たくさんの種類ですね!!
キレイですね♪
by Raccoon (2013-10-23 08:50) 

つぐみ

Raccoonさん、ダリヤの種類の多さに驚きです。
これ以外にももっとあったんですよ。

by つぐみ (2013-10-23 20:03) 

ameya

ダリアきれいですねえ。
一カ所でたくさんのダリアが見られる場所ってなかなかないですものね。
広大な風景の花壇。。。息を飲みます!!
by ameya (2013-10-25 08:08) 

つぐみ

ameyaさんが行かれたダリヤ園ほど広くはないのですが真っ盛りに咲いてました。
背が伸びるので支えが必要だったりお世話が大変みたいですね。
by つぐみ (2013-10-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0