SSブログ

リサイクル公園 再訪 [おでかけ]

もう一度、あの華やかな枝垂れ梅を見たくてリサイクル公園を再訪しました。

10時ごろ着いたのですが駐車場はほぼ満車状態でした。

今日は青空で梅の花が映えてました。

sIMG_1278.jpg 

 

白梅もぼちぼち咲きだしました。

   sIMG_1279.jpg

 

水仙とのコラボは難しいです。

sIMG_1285.jpg 

 

sIMG_1295.jpg 

 

sIMG_1297.jpg 

 

sIMG_1300.jpg 

 

sIMG_1302.jpg

 

11時ごろ出るときは駐車場に入る車の列が5台ほどありましたし、外にも路駐する車もありました。 

午後から大変だわ。車の整理をする人が必要ですね。どうされるのかな?と気になりました。

せっかくの美しい枝垂れ梅をたくさんの人に見ていただきたいですものね。

 

sIMG_1305.jpg 

 

このあと、久しぶりに近つ飛鳥博物館の風土記の丘の梅がどんな感じなのか見に行くことにしました。

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

ため息の午後

枝垂れ梅、みごとですね。私も今日は城南宮に
行こうと思っていたのですが、時間がなくて変更
しました。 お写真を拝見して行けばよかったかな
と後悔をしています。
by ため息の午後 (2014-03-09 21:20) 

mirro

わわわわ~っ
こんなに見事になっているんですね。
つぐみさんの写真が素敵だからじゃないいんですか?
ピンクの梅と水仙もお見事☆☆☆
by mirro (2014-03-09 22:23) 

ameya

しだれ梅、迫力ありますね。
素晴らしいです。梅の概念が変わります!!
by ameya (2014-03-10 06:59) 

つぐみ

ため息の午後さん、こちらの梅を見ながら夫と「城南宮の梅は満開かなぁ~」などと噂をしていましたよ^^
また行かれたらお写真を楽しみにしています。
by つぐみ (2014-03-10 20:08) 

つぐみ

mirroさん、実際の方がもっと綺麗でしたよ。
今週いっぱいなら見頃が続いているかも?です。またおでかけください^^
by つぐみ (2014-03-10 20:10) 

つぐみ

ameyaさん、枝垂れ梅を見ると普通の梅が頼りなくはかなくみえます^^;
この華やかさに敬服です^^
by つぐみ (2014-03-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0