SSブログ

蜻蛉池公園のバラ [おでかけ]

大阪府岸和田市にある府営公園です。

私のブログではよく登場するお気に入りの公園です。

sIMG_2436.jpg

 

sIMG_2433.jpg 

 

sIMG_2459.jpg

 

大きな池があるので癒されます。 

sIMG_2461.jpg

 

sIMG_2466.jpg 

 

sIMG_2474.jpg 

 

sIMG_2487.jpg 

 

sIMG_2494.jpg 

 

sIMG_2508.jpg 

 

sIMG_2458.jpg 

 

 

こういう木漏れ日はこれから暑い日が続くとほっとします。 

sIMG_2439.jpg

 

スイレンもたくさん咲いてました。白ばっかりなのが残念。赤いスイレンでもあればかわいらしいのになぁ・・・。

sIMG_2528.jpg 

 

Fotor0528232037 60.jpg

 

この日はいいお天気で少し暑かったですがバラは充分見ごたえがありました。 

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 4

mirro

ほんとうにお気に入りですね(^_-)-☆
桜の時にちょこっと寄ったきりです。
すっきり綺麗に撮れてますよね☆☆☆
by mirro (2014-05-29 23:07) 

ameya

広い敷地にバラの花。
気持ち良さそうな公園ですね。
もうスイレンも咲いてるのですか。
夏ですね(^_^)
by ameya (2014-05-30 07:34) 

つぐみ

mirroさん、花木園の方は土日でも人が少ないので安らぎます。
もっと行ってあげてください(笑)
by つぐみ (2014-05-30 21:09) 

つぐみ

ameyaさん、広い敷地で人も少ないことが多くてゆったりできます。
思ったよりスイレンも咲いてました。
ここ2.3日暑いですね。
夏ですね^^
by つぐみ (2014-05-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0