SSブログ

阪神タイガースが日本シリーズへ! [スポーツ]

 
 阪神タイガース.jpg
 
 
 
 
 
 
びっくりですね。
本音を言えば、誰が4連勝を予想していたでしょう!

思えば広島が最終戦で巨人に負けたのが「運のつき」でした。
タナボタの2位。

クライマックスシリーズファーストステージでは2試合で1点しか取れなかったのにファイナルステージへ進出。

そしてそして・・・・・です。

巨人が牙をむきだせないまま終わってしまいましたがまぁ、それも時の運でしょう。

たまにはこんなことがあるんですね。

しかし
調子に乗るとまたずっこけて期待を裏切ってくれるのが阪神タイガース。
気を引き締めて応援します(笑) 

和田監督も短期戦だと思いっきり采配できるのかもしれません。

西岡が3塁ではあるけれど戻ってきたのも大きいです。
3塁のポジションが定まってなくて良かったですね。
 
パリーグはソフトバンクに決まったようです。 

日本シリーズも頑張れ!
阪神タイガース!!
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

かずのこ

同感です。
by かずのこ (2014-10-22 12:58) 

つぐみ

日本シリーズでも頑張ってほしいですね^^
by つぐみ (2014-10-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0