SSブログ

大和民俗公園 [おでかけ]

ちょっとでかけたついでに大和民俗公園に寄ってみました。

雨模様でしたが、少し小降りだったので 行ってみました。

sIMG_4172.jpg

 

紅葉も終盤ですがこのモミジはまだ色づき始めで綺麗でした。それでも地面はモミジの絨毯です。

sIMG_4180.jpg 

 

皇帝ダリヤが咲いてました。

sIMG_4202.jpg 

雨でグッタリ・・・。茎は竹みたいに太いですがそれでも背が高すぎるのと頭が重すぎます。

sIMG_4204.jpg

 

 

黄葉の世界

sIMG_4207.jpg 

 

季節はずれのツツジが咲いてました。

sIMG_4211.jpg 

 

こんな世界を楽しむのもいいもんです。

 


 
探し物ばかり・・・。
 
結局最初に探した所にある事が多いんですよね。
 
視界に入ってないんですね。
 
まぁ、みつかってよかったです。
 
最近立てつづけに「せっかち」が仇になって余計な仕事を増やしてしまい、ちょっと落ち込んだりしてました。
 
気を取り直して前向いて行きましょう!
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

mirro

ここの風景もそうですが、どんな処にも美しいものはあるんですね。

探し物と一緒で、目の前にあったりする?(´▽`*)
by mirro (2014-12-06 23:06) 

つぐみ

そうですね。
美しさに気づけるゆとりのある暮しをしていきたいです^^
灯台もと暗しですね。
by つぐみ (2014-12-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0