SSブログ

リサ・ラーソン展 [美術]

阪急うめだギャラリーで開催中です。

インパクトのある猫

20141203b.jpg

 

動物のモチーフはあんまり好みではないのですがリサ・ラーソンのそれらはフォルムのせいか?なんだか可愛げがあって嫌いではないです。

1203a2014.jpg

チラシがなくなっていてしかも朝日友の会で無料だったのでチケットの半券もなく、ちょっと寂しかったです。

 

60代くらいの方かと思っていたら80代と知ってちょっとびっくりでした。

 

グッズもかわいらしいものがいっぱいあったけれどレジは列をなしていました。

買ってもかわいすぎて使えないんですよね。

先月号だったか、雑誌LEEの付録に彼女のポーチがついていたそうです。買った友人が見せてくれました。

付録なら嬉しいかも?でも知るのが遅かったし、ポーチもたくさんあるしなぁ・・・。

 

クリスマスモードですね。

ピンボケですが・・・。

祝祭広場、階段に座れるのがいいですよね。さすが阪急という感じ。

 

20141203c.jpg 

 

クリスマス、私にはあんまり関係ないけれど雰囲気だけ楽しみたいと思います。 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

mirro

なんだか今年はクリスマスモードになれなくて。

可愛いです。
リサさんグッズ何かひとつぐらいあってもよいかも?
by mirro (2014-12-06 23:13) 

つぐみ

最近、なるべく物を増やさないようにと心がけています。
余程、「欲しい!」と思わない限り買わないようにと思っています。
ストレスのない程度に続けていきたいです^^
by つぐみ (2014-12-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0