SSブログ

和泉リサイクル環境公園の梅 [おでかけ]

ようやくこの公園に行くことができました。

先週の土日あたりがピークだったのではないかしら?それでもまだ十分見頃です。 

sIMG_0029.jpg 

 

昨日は雪がちらついて寒い日で閑散としてましたがこのあと少しずつ人が増えてきました。 

sIMG_0032.jpg

 

 

奥に見えるのは菜の花畑 

sIMG_0027.jpg

 

 

sIMG_0049.jpg

sIMG_0013.jpg 

 

 

sIMG_0036.jpg 

sIMG_0033.jpg

枝をすいぶんスッキリさせたせいか透かして向こうが見えます。 

 

 

 

sIMG_0038.jpg

 

菜の花畑は真っ盛り!元気がもらえます。 

sIMG_0004.jpg 

sIMG_0005.jpg 

 

sIMG_0044.jpg

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

mirro

えっ!
リサイクル公園の梅、もうそろそろ終わり?
モタモタしているうちに、
季節は確実に変わって。。。なんだかな( ゚Д゚;) 

by mirro (2015-03-13 23:17) 

つぐみ

まだ咲いてくれるとは思いますが散っていく梅も多いと思います。
白梅はまだ咲き続けると思うのでどういう状態を「よし」とするかですね。
3月中は月曜日も開園されるそうですよ。
季節は移ってますねぇ・・・^^
by つぐみ (2015-03-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0