SSブログ

馬見丘陵公園 その1 チューリップ [おでかけ]

4/11から4/19までチューリップフェアが行われていました。

予定が詰まってるのと人が多いだろうとフェアが終わった直後の20日に行こうと思ったら大雨の予報でやめておきました。

それでようやく22日に行くことができました。

もうちょっとチューリップが咲いているかと思ったのですがほとんど終わっていてネモフィラが満開でした。

sIMG_0902.jpg 

 

 

sIMG_0924.jpg

sIMG_0895.jpg 

 

チューリップが咲いている景色

sIMG_0914.jpg 

「アンジェリケ」と表示がありました。 八重咲きでバラのような華やかさです。

sIMG_0915.jpg 

 

 

sIMG_0939.jpg 

 

sIMG_0946.jpg 

 

他にもいろんな花が咲いてたので後日載せます。

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

mirro

「アンジェリケ」すっごい!!
ほんとチューリップじゃないみたい。
どんどん改良されて今までのチューリップの
イメージ覆されますね☆彡
by mirro (2015-04-22 23:45) 

つぐみ

少し遅咲きなのか、日持ちがいいのか、たくさん咲き残ってくれてました。
チューリップもいろんな品種が増えてきましたね。
色もカラフルで目を楽しませてくれます^^
by つぐみ (2015-04-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0