SSブログ

船場ビルディング [建築]


sIMG_2299.jpg
 
 
 
sIMG_2302.jpg 
 
 

 
sIMG_2326.jpg 
 
 
 
 
sIMG_2308.jpg 
 
 

 
 
sIMG_2316.jpg 
 
 
 
 
F20150729a.jpg 
 
 
屋上も解放されていて休憩できます。
季節のいい時なら和めます。 
F20150729b.jpg
 
 
 
 
 
堺筋本町駅から歩いていくとこの建物に遭遇しました。(というかわざと寄っていったのですが。) 
この建物は「綿業会館」
普段は公開されておらず決められた日程で予約制のようです。
 
sIMG_2297.jpg 
 
 
 
 
新規開拓のランチのお店です。
堺筋本町駅近く。 
 フレンチバル Caveau de CHASSAGNE (カヴォード シャサーニュ)
 
sIMG_20150729_121727.jpg 
 
 
このフレンチで900円です。
美味しくてお得ですが1人で切り盛りされていて20分くらい待つことになりました。
お急ぎでないならおすすめです。量的にも女性向けですね。 
 
sIMG_20150729_121658.jpg
 
 
 

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 2

mirro

以前つぐみさんとご一緒した
日本テレマン協会主催の室内楽、私たちは「大阪倶楽部」で聴きましたが、
確か綿業会館でも同時期に演奏されていたと思います♪。

趣があっていいですね☆
by mirro (2015-07-31 23:10) 

つぐみ

そうだったんですか。
綿業会館も一度いってみたい建物です。
予約するのがめんどくさくてなかなか行けないです^^;
by つぐみ (2015-08-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0