SSブログ

蜷川実花 写真展 [美術]

本町にある富士フィルムフォトサロンで8/12まで開催中です。

sIMG_20150802_122350.jpg 

新聞記事で知り、大阪市立中央図書館の講座の前についでに観てきました。

独特の色調です。

写真撮影、公開OKと太っ腹です。

そうと知っていたらカメラを持っていったのに。 

F20150802a.jpg 

派手派手ですが意外と蜷川実花さんの写真が好きなんです。私。 

人物を写したものは苦手なのであえて観に行きませんがこういうのは大丈夫です。

 

蓮の花に虫が・・・。 

sIMG_20150802_123116.jpg 

 

思ったよりたくさん展示されていました。

私が行った時はお客さんは女性ばかりでした。 そうでしょうね。

 

明るい色が多いせいかなんだか元気がもらえます。

 

 

ちなみにこのフォトサロンの斜め向かいに「PAUL」(8/3付けブログで紹介したランチのお店)があります。

 

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

mirro

面白そうですが、今はちょと少食気味かな(´▽`*)

by mirro (2015-08-05 23:01) 

Raccoon

蜷川実花さんの写真は本当に元気をくれますね(^^
by Raccoon (2015-08-06 09:17) 

kazu_san

蜷川実花さん久しぶりです
インパクトがすごいよね
by kazu_san (2015-08-06 10:25) 

つぐみ

mirroさん、お忙しそうですね。
いろいろタイミングありますね。
by つぐみ (2015-08-06 20:55) 

つぐみ

Raccoon さん、最初は敬遠していたのですが個展をみたら好きになりました。
元気がもらえますね。
by つぐみ (2015-08-06 20:56) 

つぐみ

kazu_san さんも是非どうぞ!
女性客が多いでしょうがそんなに混雑していませんよきっと。
楽しめます。
by つぐみ (2015-08-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0