SSブログ

クロワッサンの本 バックナンバー [本]

雑誌も図書館で予約したり、書架に残っているものを借りて読んでます。

なのでずいぶん遅れて読むことになるのですが買ってもほとんど「積んどく」 だけなので借りた方がまだ読むのです。

また、興味のあることは数ページだったりしますし。と言ってコピーしてもどこへしまったかわからなくなったりします。

 

最近、雑誌「クロワッサン」のバックナンバー を良く買ってるなぁと思って・・・。

「クロワッサン」はバックナンバーが結構揃っていて在庫があれば 手に入ります。

もっともAmazonで中古品を買うことも可能なのですが雑誌なのでさほど高くないということもあって新品を買うことが多いです。

この間、ちょっと中古品のページを見ていて安かったので後で購入しようと思っていたら売れてしまっていて高いものが残ってて残念~。

気になって翌日見たら値段が高くなってました。アクセス数を見て値段を吊りあげてるのかしら?などと思ったり・・・。私の思いすごしかもしれませんし、需要があれば高くなるのは必然のことかもしれません。

でも新品の方が気持ちいいですしね。 

 


Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)

Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: ムック

やっぱり気になるのが からだのこと。

簡単なストレッチなので続けられそうかな?と思いました。

 

 

 

 


クロワッサン 2014年 12/25号 [雑誌]

クロワッサン 2014年 12/25号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: 雑誌

そして気になる家事。苦手なだけになんとか克服しようという気持ちだけは あるのですが・・・。

「積んどく」 にならないよう読んで実行したいものです。

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

mirro

生活を健康を改善させようとなさっているところが素晴らしいです。
もうそういったとこらへんは完全にほかしています。自堕落?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by mirro (2015-08-14 00:48) 

つぐみ

いやいや、morroさんはスポーツをされてらっしゃるじゃないですか!
私は何にもしてないので焦ります^^;
私こそ
~~~ピシー!ピシー! です(笑)
by つぐみ (2015-08-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0