SSブログ

石光寺 (4/25) [おでかけ]

sIMG_4597.jpg

奈良県葛城市にあります。 

毎年訪れています。

牡丹は満開から終盤な感じでした。
一重のアメリカ芍薬が咲き始めてました。

sIMG_4676.jpg

sIMG_4627.jpg

sIMG_4610.jpg

sIMG_4640.jpg

コデマリが咲いてました。

sIMG_4633.jpg

オダマキ 最近あんまり見かけないような気がします・

sIMG_4599.jpg

ドウダンツツジ かわいらしい花です。

sIMG_4651.jpg

石仏があちこちにあります。

sIMG_4639.jpg

西洋シャクナゲも咲いてました。

sIMG_4655.jpg

数年前から藤を植えられていて少しづつ花の量が増えています。

sIMG_4630.jpg

白い藤は大きな花の房でした。

sIMG_4661.jpg

sIMG_4667.jpg

アメリカ芍薬

sIMG_4619.jpg

このあとシャクナゲで有名な岡寺に向かいました。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 2

mirro

どの花も美しいですね。
やっぱり花はいいですね☆彡
美しいなぁ。。。いいなぁ。。。
こんなに美しいものばかり観れていいなぁ☆彡
今自分はなんだかなぁ~(´▽`*)~ハハハぁ
羨ましいです。

by mirro (2016-04-27 00:08) 

つぐみ

ちょっとくたびれていても花を見ると元気が出てきます。
私の活力に源です^^
by つぐみ (2016-04-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0