SSブログ

大阪駅にて [おでかけ]

梅田に出かけても大阪駅の上の階まで行くことはほとんどありません。  確かこの季節お花が飾られて綺麗だったような気がして調べたらなんかやってるようだったので寄ってみました。

5周年記念で時空の広場がフラワーガーデンになってました。 今回は5周年記念だったのか・・・。 以前のは何だったんだろう?  まぁ、それはいいとして。

 

sIMG_20160514_132704.jpg 

階段も装飾されてました。

 

金の時計 

sIMG_20160514_132815.jpg 

 

sIMG_20160514_132915.jpg 

 

反対側から

sIMG_20160514_133037.jpg

 

あんまり目立たない銀の時計 

sIMG_20160514_133316.jpg 

 

 

sIMG_20160514_133610.jpg 

 

お世話されている方々。こういう方々がおられて綺麗なのが維持されているんですね。

sIMG_20160514_133625.jpg

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

mirro

>大阪駅の上の階まで
行かないです。こんな風なんですねぇ~
今は特別お花があって素敵なんですね。
なんか狭い範囲で動いているんだなって( *´艸`)


by mirro (2016-05-15 16:58) 

つぐみ

普通、そうですよね。
時空の広場の上の階もあるのですがあそこは一度行っただけです。

by つぐみ (2016-05-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0