SSブログ

藤原宮跡のコスモス 2016.10.10 [おでかけ]

今年も行ってみました。 案内通り5分咲でした。

sIMG_4111.jpg

sIMG_4119.jpg

sIMG_4144.jpg

sIMG_4135.jpg

 

よく晴れた空、 秋の空ですね。 

sIMG_4165.jpg

 

青空にコスモスが映えます。 

sIMG_4149.jpg

 

黄色いコスモス 

sIMG_4168.jpg

 

このあたりは黄色と淡いピンクがかった白っぽいコスモス。 清楚な感じ。 

sIMG_4171.jpg

sIMG_4173.jpg

 

こちらはピンク系とキバナコスモス。 派手な色同士でインパクトあります。 写真ではちょっとぼけちゃいましたが・・・。

sIMG_4179.jpg

 

 

ケイトウの仲間なのかな? 棒状の面白い形をした植物。 

sIMG_4184.jpg

 

もう一度コスモス。

sIMG_4138.jpg

 

祝日だったので結構人が来られてました。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

mirro

行かれたんですね。
空がきれいですね。
すっきりして秋ですね\((´▽`*)

by mirro (2016-10-10 22:45) 

つぐみ

ようやく気候もすっきりしてきましたね。
また時は巡るのかと・・・。
一気に冷え込んできて身体にこたえます^^;
by つぐみ (2016-10-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0