SSブログ

馬見丘陵公園のあじさい (6/12) [おでかけ]

花菖蒲園をあとにしてあじさゐ園の方に行きました。


あじさゐ園のそばの広場です。

s-IMG_7733.jpg



s-IMG_7706.jpg



s-IMG_7707.jpg



s-IMG_7713.jpg




右手の方に少しアジサイが咲いてますがまだまだこれからたくさん咲くと思います。


s-IMG_7721.jpg





s-IMG_7726.jpg





あじさゐ園の方のアジサイは花が少なめでした。 花芽が少ないのであんまり期待できなさそうです。一時少なくなって新たに植えられたアジサイが育ってきてるようなので今後に期待しましょう。

s-IMG_7731.jpg




この日コンサートが催されていて聴くことができました。 チェロとヴァイオリン、キーボード(ピアノ)のトリオの方(トリオ イリス)の演奏がなかなか良かったです。 MCの方のおしゃべりが関西弁で独特の雰囲気で楽しかったです。




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

mirro

まだまだこれから楽しめるあじさゐ園なんですね。
音楽も楽しまれて爽やかな雰囲気が感じられますよ♪

by mirro (2017-06-16 21:40) 

つぐみ

この日は日陰は涼しく音楽もテント下で聴けたので心地よかったです。
アジサイの色の変化もいいですね。
by つぐみ (2017-06-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0