SSブログ

馬見フラワーフェスタ [おでかけ]

またまた馬見丘陵公園に出向きました。 コスモスを見たくて。



s-IMG_1073.jpg



そこそこ咲いているように思うのだけれどなんだか花同士の間隔があいているせいかちょっとおとなしめでした。

これからもっと咲くのでしょうか?


s-IMG_1077.jpg





s-IMG_1168.jpg



s-IMG_1080.jpg


s-IMG_1082.jpg




秋の風情。

s-IMG_1088.jpg




ダリア園は咲きたての花ばかりで綺麗でした。

s-IMG_1093.jpg



s-IMG_1114.jpg



s-IMG_1135.jpg



page181010a.jpg




朝早かったせいかちょっと少なめでした。

s-IMG_1158.jpg





s-IMG_1092.jpg



s-IMG_1142.jpg



s-IMG_1150.jpg



s-IMG_1155.jpg



混んでるかと思い9時前に着くとそうでもなくて人もまばら。 でもどんどん人が増えてきました。雨が降り出す前に帰りました。

たくさんの花を愛で、森林浴もして満足です。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

mirro

馬見丘陵公園もよく出かけられて、楽しめる公園なんですね。
ダリアも沢山の品種があるんですね♪♪
天候不順でしたが、やっと秋らしくなって、
いっきに紅葉も始るんでしょうか?
by mirro (2018-10-13 00:48) 

つぐみ

ダリアの品種の多さに驚きです。
写真に撮りきれなかったです。
紅葉もそろそろですね♪
by つぐみ (2018-10-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。