SSブログ

藤原宮跡のコスモス (10/13) [おでかけ]


今年も行ってきました。 昨年は行くには行ったのですがタイミングが悪くいい風景には出会えませんでした。


s-IMG_1186.jpg



今年はどうかな?と早めに行きましたが結構見頃でした。 もう少し咲くのかな?



s-IMG_1196.jpg



この日は青空で雲が綺麗でした。 遮る物がなにもないの空が大きいです。



s-IMG_1208.jpg



s-IMG_1215.jpg



s-IMG_1200.jpg






s-IMG_1233.jpg



s-IMG_1239.jpg



s-IMG_1243.jpg



s-IMG_1247.jpg



s-IMG_1254.jpg



s-IMG_1259.jpg



土曜日だったこともあって思ったより人も来られていて帰りがけには駐車場も満車状態でした。認知度も高まってきたのかな?

でも朝の情報番組で近畿のコスモス畑を紹介されていたけれど藤原宮跡は入ってませんでした。内心よかった・・・と思いましたよ。

ちょっと不便なこともあって紹介しにくいのかもしれません。 今年はいい風景に出会えてよかったです。






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。