SSブログ

岡寺の紅葉 [おでかけ]

明日香にある岡寺に行ってきました。

今年はシャクナゲも見に行ったお寺です。モミジがたくさんあったので紅葉を見に行きました。


s-IMG_1633.jpg




s-IMG_1642.jpg



まだダリヤが咲いてました。


s-IMG_1641.jpg




s-IMG_1649.jpg




s-IMG_1665.jpg


s-IMG_1666.jpg




s-IMG_1652.jpg



s-IMG_1657.jpg



s-IMG_1654.jpg



s-IMG_1663.jpg



s-IMG_1673.jpg




s-IMG_1677.jpg



s-IMG_1678.jpg



s-IMG_1687.jpg



まだ冷え込みがさほどでもないのですね。 木々によってバラツキがありました。 これだったら12月でも十分紅葉狩りができそうです。




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 4

mirro

12月に雪が降って、雪と紅葉が見られたりしたら素晴らしい♪(;´∀`)
by mirro (2018-11-30 02:38) 

つぐみ

おぉ!ロマンティックですねぇ~☆
by つぐみ (2018-12-01 20:45) 

kazu_san

秋は紅葉ですね
どっかで見ておかないと秋が終わりませんね。
by kazu_san (2018-12-02 08:48) 

つぐみ

おっしゃるっとおりです!
暖かい12月なので紅葉狩りしやすいですね。
でも明日辺りから雨模様・・・。

by つぐみ (2018-12-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。