SSブログ

斎藤投手 [スポーツ]

すごい佑ちゃんフィーバー。
誰しも感じることは同じなんですね。
あのきりりとした表情、すがすがしさ、惹きつけられるのは当然の成り行きなのかも?
私も例にもれず今日のテレビあちこちみてしまいました。(笑)

マスコミが名付けたのか「ハンカチ王子」

あのタオルハンカチも気になります。
汗を抑えるようなふきかた、そして丁寧にポケットに。
「ゲン」をかついで洗ってないとか・・・。

こちらにまとめてありますわ。


でもお父さんがおっしゃてたように普通の高校生に早く戻してあげたいですね。

 

そういえば、あれは何年前でしょうか?東邦の坂本投手「バンビちゃん」と愛称がついた投手もいましたよね。

毎年毎年、いろんなドラマがあり今年の高校野球は終わりました。

みんなみんなよく頑張りました。

負けたチームやメンバーを見ているとなんだかこちらまで泣けてきます。(年ですなぁ・・・)


斎藤投手だけでなくみんなに拍手を送りたいです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

koto-koto-koto-koto

ほんと凄いフィバーですね
私も野球はあまりみないのですが
今回ばかりは感動してました
田中君の悔いのない爽やかな笑顔も印象的でした^^
ハンドタオルの売り上げが例年の3倍になっていると
朝の番組のインタビューでデパートの方がおっしゃってました
by koto-koto-koto-koto (2006-08-23 10:04) 

つぐみ

田中君の笑顔も爽やかでしたね。
ほんとにお疲れさまでした。
by つぐみ (2006-08-23 19:11) 

ufufunofu

早実は東京代表校ですから、ひそかに注目していました。
友達は斎藤くんにウチの娘をもらって欲しいとか言ってるくらいです。
勝っても、負けても清々しいのが高校球児の良いところですよね。
by ufufunofu (2006-08-23 22:10) 

つぐみ

本当にあの炎天下みんなよく頑張りましたよね。
斎藤君をはじめ、みんなの今後の活躍を祈りたいです。
by つぐみ (2006-08-24 10:21) 

mehikari

 一人で4試合連投というのは、プロ野球では有り得ない事です。投手生命である肩を大事にしてもらいたいものです。
by mehikari (2006-08-27 15:23) 

つぐみ

mehikaiさん、nice&コメント、ありがとうございます。
若いからできることなのでしょうか?
アメリカ遠征で休む暇なしのようですね。
by つぐみ (2006-08-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0