SSブログ

阪神を救う神はいないのか~? [スポーツ]

ドロ沼の9連敗
最近スポーツニュースも新聞のスポーツ欄もみていません。

今日は夕方のローカルニュースでの途中経過が3-0で阪神がリードしていたので今日こそは・・・と7時過ぎにテレビをつけた途端3-4と逆転された直後でした。
はぁ~。
笑うしかないですよね。

そして阪神同点、逆転。
なんとかこのまま逃げ切ってよ。との阪神ファンの願いも虚しく結局は逆転負け。

全てが悪循環なんでしょう。

なんとか断ち切れないものなんでしょうか?
神様はいないの?
救ってあげてよ。

この数年ができすぎだったんでしょうかね?

それにしてもにっくき巨人、ホームランに頼る野球から走る野球に転換しましたね。

夢よもう1度。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

はじめまして。
私も阪神ファンなんですがここまでおちてしまうとはおもいもしませんでした。一昔前ならこんなこと日常茶飯事でしたが。もう神頼みしかないんでしょうかね?
by (2007-05-10 17:05) 

つぐみ

ようこそ!
今日はようやくようやく勝ちました!
2週間ぶりの勝利だそうですね。
明日からまたがんばってくださいよ!
by つぐみ (2007-05-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。