SSブログ

馬見丘陵公園 [おでかけ]

紫陽花も終盤ですね。

あまりあちこち行けなかったのが残念です。

こちらの名残の紫陽花でもと見にいってきました。

枯れた花は取り除いてあったので遠くから見る分にはまだ見られる感じでした。

遠くに青くみえるのは紫陽花です。 

sIMG_6206.jpg

 

緑が多い木陰でゆっくりと過ごしました。

sIMG_6207.jpg 

 

sIMG_6210.jpg

 

午前中は青空も見えて暑かったです。

sIMG_6213.jpg 

11時頃こちらをあとにすると雲行きが怪しくなりとうとう雨も降りだしてきました。

雨にあたらずいい森林浴ができました。 


nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 12

ため息の午後

古墳や池に囲まれた馬見丘陵公園は
憩いのひと時が楽しめますよね。
雨にあわなかったのは何よりでしたね(笑)。
by ため息の午後 (2012-07-01 19:57) 

tacoe

奇麗な公園ですね。心が落ち着く感じがします。
by tacoe (2012-07-01 20:34) 

keykun

こんばんは。^^
新緑も色濃い時期に為りましたね。^^
この公園は~池の周辺を散策もイイデスヨネ。^^)v
by keykun (2012-07-01 21:35) 

Ryokan

緑が美しいですね
気持ちのいい風が吹き抜ける木陰で森林浴とかしたらすごくリフレッシュされそうです
緑は癒されますねb
by Ryokan (2012-07-01 22:51) 

つぐみ

ため息の午後さん、この公園は時期外れは人が少ないので落ち着きますね。
雨に合わなかったのは多分晴れ男の夫のおかげです^^
by つぐみ (2012-07-02 15:00) 

つぐみ

tacoeさん、丘陵にあるのと奈良という土地柄で高い建物が少ないので見晴らしが良くて気持ちいいんですよ^^
by つぐみ (2012-07-02 15:01) 

つぐみ

keykunさん、新緑が濃くなりましたね。
池にはやっぱりマイナスイオンがありますね^^
by つぐみ (2012-07-02 15:02) 

つぐみ

Ryokanさん、木陰はまだまだ涼しくて風が通り抜けると心地よいです。
池に緑に癒されてきました^^
by つぐみ (2012-07-02 15:03) 

ameya

緑の木陰。。。深呼吸をしたくなりますね!
by ameya (2012-07-03 12:14) 

ロータス

いい森ってかんじですね^^
雨が降る前の貴重な森林浴☆
気持ちいいでしょうね~♪
by ロータス (2012-07-03 13:57) 

つぐみ

ameyaさん、暑くなるこの時期ですが木陰が気持ちいいです^^
by つぐみ (2012-07-03 19:45) 

つぐみ

ロータスさん、緑は眼にも優しいし、気持ちも優しくなります。
気持ち良く過ごせた時間でした^^
by つぐみ (2012-07-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0