SSブログ

真如堂の紅葉 [おでかけ]

噂に聞いてはいましたが紅葉の名所だけありました。
こちらが後で良かったです。
 
 
sIMG_0782.jpg
 
 
sIMG_0784.jpg
 
 
sIMG_0794.jpg
 
sIMG_0802.jpg
 
 
 

三重塔
   sIMG_0805.jpg 
 
 
   sIMG_0816.jpg 
 
 
 
sIMG_0814.jpg 
 
 
sIMG_0818.jpg 
 
 
さすが京都です。
 
堪能しました。
 
 

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

かずのこ

真如堂はいいですね^^
by かずのこ (2013-11-24 23:28) 

tacoe

キレイですね!
紅葉の季節、、のはずが、11月に入ってからなんだか街中はクリスマスイルミネーションだらけですっかり秋を感じることを忘れていました。
by tacoe (2013-11-25 02:06) 

つぐみ

かずのこさんも行かれたことがあると思います。
国内外に出張でお忙しそうですね。
でもいろんなことを見聞されて羨ましい気もします^^
by つぐみ (2013-11-25 20:24) 

つぐみ

tacoeさん、ハロウィンが終わるといきなりクリスマスモードになっちゃいますよね。
ちょっと待ってよ!って思います(苦笑)
by つぐみ (2013-11-25 20:26) 

ため息の午後

私も京都にどうしても出掛けたくなり
昨日行ってきました。すごい人で疲れ
ました(涙)。
by ため息の午後 (2013-11-25 21:50) 

mirro

良いですね~☆
こんな景色を観ていると、やっぱり日本はいいなと思います。
by mirro (2013-11-26 00:57) 

つぐみ

ため息の午後さん、京都にも行かれたのですか。
京都は人が多すぎますよね。
奈良の方が落ち着いていていいです^^
by つぐみ (2013-11-26 20:57) 

つぐみ

mirro さん、四季折々の変化が楽しめる日本、最高です。
そういう変化を感じ取れるのも歳を重ねたからこそでしょうか?(苦笑)
by つぐみ (2013-11-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0