SSブログ

法起寺のコスモス [おでかけ]

法起寺へも毎年訪れています。

今年はコスモスの生育がイマイチみたいなのと台風のせいか倒れているコスモスもありました。

sIMG_3307.jpg 

コスモス畑から田んぼにまた戻ってる所もあるようで以前よりコスモス畑も減ってる感じもします。

田んぼの風景もいいですよ。

sIMG_3318.jpg 

コスモスの写真は難しいです^^;

ピンク色が少なくてこういう感じの種類が多いのも色が淡く見える要因かもしれません。 

sIMG_3320.jpg 

 

このあと、馬見丘陵公園へ向かいました。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 2

mirro

奈良は田んぼが良いです。
法起寺は田んぼが似合います(´▽`*)
by mirro (2014-10-10 22:38) 

つぐみ

そうですよね。
田んぼを見るとなんだか安心します。
なんと言っても主食だし、お米大好きなんです♪
お米くらい自給自足であってほしいです。
by つぐみ (2014-10-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0