SSブログ

馬見フラワーフェスタ [おでかけ]

奈良県にある馬見丘陵公園で19日まで開催されています。

「馬見フラワーフェスタ」と名付けられていたのですね。

第4回ということで4年目なんでしたか。

最初はダリア園を楽しみにしていたのですが他の花壇も年々きれいに飾られていてそちらの方が楽しみになりました。

sIMG_3333.jpg 

 

sIMG_3380.jpg 

 

sIMG_3375.jpg

 

 

ダリア園

sIMG_3372.jpg

 

Fotor01008221547.jpg 

 

sIMG_3357.jpg 

 

 

sIMG_3368.jpg 

 

 

ダリアのタペストリー 

sIMG_3371.jpg 

 

sIMG_3374.jpg

 

平日なのにいつも車を停める駐車場が満車で違う駐車場に停めました。

宣伝も行き届いている感じです。

今週の土日はちょっと悪天候が予想されるけれどそれでも混雑しそうです。 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 8

ため息の午後

馬見丘陵公園のフラワーフェスタ、ダリア
が美しいですよね。例年出かけているので
すが、今年も行ってみたいと思っています(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-10 21:28) 

mirro

相変わらず美しく整頓されていますね。
ダリアもこんなにいろんな種類があって
美しすぎですね(´▽`*)
by mirro (2014-10-10 22:41) 

つぐみ

ため息の午後さん、ここは写真の撮り甲斐がありますね。
ため息の午後さんの腕の見せ所ですね。
楽しみにしています^^
by つぐみ (2014-10-11 19:45) 

つぐみ

mirroさん、昔はダリアの花はあんまり好きではなかったのですが新しく品種も増えて好きになりましたよ♪
by つぐみ (2014-10-11 19:46) 

ameya

ダリアが素敵に演出されて素晴らしいですね。
きれいだなあ(^_^)
by ameya (2014-10-12 07:43) 

フォルテ

はじめまして。もしかして以前ピアノがお好きで福岡のほうに在住されていた方ですか? アテクシと言っていた?もしそうなら懐かしいです。
by フォルテ (2014-10-12 21:23) 

つぐみ

ameyaさん、奈良県はダリアが特産の1つだそうで余計に力を入れておられるみたいです。
背が高くなるので風対策が大変みたいですがそのおかげで素敵なダリアがみられます^^
by つぐみ (2014-10-12 22:29) 

つぐみ

フォルテさん、コメントありがとうございます。
残念ながら人違いのようです。ごめんなさい。
ずっと大阪なんですよ。
どこからこのブログに来られたのでしょうか?
気になります^^
by つぐみ (2014-10-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0