SSブログ

桜の花、舞い上がる道を / エレファントカシマシ [音楽]

先日、お花見に行った時 車の中でFMから流れてきた曲です。

そういえば、この曲昨年も聞いて「いいなぁ」 と思ったのでした。

「桜が舞い落ちる」 ではなくて  「舞い上がる」 なんです。

舞い落ちる光景はしばしば見るけれど舞い上がる風景はあんまり遭遇しませんよね。

そういう光景に出会われたのでしょうか? それとも想像されたのでしょうか?







You Tubeの画像の埋め込み方法を assimaneさんが紹介されていて早速チャレンジしたのですがなぜか反映されなくてお聞きしたらその解決方法を教えていただきました。

assimaneさんありがとうございました!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

mirro

いろんな情景があって、それをどんな風に感じるか。。。
あはっ、、常に感覚研ぎ澄ませておかなくては(´▽`*)
by mirro (2015-04-11 22:43) 

つぐみ

そうですよね。
特に自然の中からハッとさせられることが多いように思います。
五感を刺激して免疫力アップも期待しています^^
by つぐみ (2015-04-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0